0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ルクエ スチームケース 62036で簡単調理
    0
      ルクエ スチームケース 62036って、簡単調理が可能ということで人気があります。



      スチームケースに食材を入れて、あとは電子レンジに入れて加熱するだけ♪


      超・簡単調理ですね。

      油を使わない蒸し料理なので、食材の味そのものが楽しめます。


      ということは…減塩にも繋がるし、しかも油も使わずに調理できるなら

      ダイエットやメタボ対策を気にしている人には嬉しい調理器具ですね。


      蒸し調理というのは、その素材のうまみもギュッと閉じこめて逃がさずに
      できるのも魅力ですよね。


      ルクエ スチームケース 62036を使えば、そういうヘルシーな蒸し料理が
      電子レンジ、そしてオーブンででも作れるんです。

      オーブントースターだけは、ちょっと直火が近すぎるので使えませんが、
      高熱のオープンでも使えるなんてちょっと信じられない!?

      オープンを使うことで、料理のレパートリーも広がりますね。


      ルクエ スチームケース 62036の形って、ちょっと不思議です。


      なぜあんな形になったのかというと、メキシコの伝統料理である
      バナナの葉を利用した蒸し料理からヒントが得られたそうなんです。



      独自のプラチナ・シリコンで出来ていて、誰にでも簡単に利用できる
      ユニバーサルデザインです。



      Lekue (ルクエ)【正規輸入品】 スチームケース トマト 62036



      ルクエ スチームケース 62036は、こちら にて、
      激安価格でお求めになれます♪


      posted by: Lekueトマト 62036 | ルクエ スチームケース 62036とは | 10:06 | - | - | - | - |